PPMクラウド機能更新のお知らせ

リリース

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

発注ソフト「PPMクラウド」に、スタッフ別のアカウント管理機能が新しくリリースされました。

 

リリース日時
2023年10月5日(木)19:00ごろ

 

【変更後の画面イメージ】

この実装により、ログイン画面に「スタッフIDでログインする」のボタンが追加されます。

 

【スタッフアカウント管理機能の概要】

PPMクラウドで設定した店舗管理者によって、複数の個人アカウントを発行できる機能です。

店鋪でスタッフ別のアカウントを発行し、正しく運用していただくことで、安全性を高めながらクラウド環境による業務効率化のメリットを享受いただくことが可能になります。

PPM(Pro Photo Maker)とは
2012年に本格リリースされた、ラボネットワーク商品を発注できるソフトの略称です。
インターネット経由でのデータ送信を前提に、色補正やレイアウト作業の一部または全部を、入稿いただく方のご都合にあわせて、
4種類の注文スタイルから発注方法を選択を可能にした、当社独自開発のソフトウェアです。
弊社発注ソフト、PPMは、2022年の秋よりインストール不要な「PPMクラウド」へ生まれ変わりブラウザからURLにアクセス・ログインで、かんたんにご利用いただけるようになりました。

サービス紹介ページはこちら