旧PPM(アプリ版)サポート終了時期のお知らせ

お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

弊社で提供中の旧PPM(アプリ版)については、2024 年 3 月 末日をもちまして、公式なサポートを終了させていただきます。

サポート終了日を過ぎても、直ちに利用できなくなるわけではありませんが、

その後のプログラム修正などには対応できなくなるため、利用の継続が難しくなることが予想されます。

現在も旧PPM(アプリ版)をご利用中のお客さまは、計画的な発注ソフトへの移行をご検討いただきますよう、お願いいたします。

 

最新発注ソフト「PPMクラウド」について

旧PPM(アプリ版)に変わるしくみとして、すでに新しいクラウド版PPMがリリースされております。

ラボネットワークでは、ご利用環境を選ばず、画期的なWeb発注サービスを実現できる、PPMクラウドのご利用をおすすめしています。

★移行の手続きなどは、以下のリンク先をご確認ください
https://cs.labonetwork.co.jp/ppmcloud/faq/how-to-migrate-from-oldppm/

★PPMクラウドは、下記からログインして利用いただけます
https://ppmcloud.jp/


なお、システムについてのお問い合わせは下記または担当営業までお願いいたします。

お問い合わせはこちら