スナップスナップ for photographer リリースのお知らせ

プレスリリース

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます

スナップスナップ・スナップパークの販売管理画面である「フォトクラウド管理画面」をリニューアルし、

「スナップスナップ for photographer」をリリースいたしました。

 

1.売上の把握が簡単になります!

スクール・主催者やイベントごとの売上の状況を、各画面の売上ダッシュボードで簡単に把握することが可能になります。

またイベント詳細画面に新しく搭載された「売上実績」では、イベントごとの閲覧率・注文率などをグラフで表示。

より視覚的にデータを把握していただくことができ、売り上げアップへつながる分析にご活用いただけます。

 

2.「よく使う設定」の保存で作業効率UP!

新機能「よく使う設定」では、スクール・主催者ごとの販売設定を細かく保存できるようになりました。

イベントの登録/公開作業時に「よく使う設定」を呼び出すことで、設定ミスを防ぐことも可能です。

「よく使う設定」はイベント登録時にあわせて保存・更新いただけます。

 

3.管理画面でのアカウント管理が可能に!

管理画面へアクセスできる従業員の方のアカウントをそれぞれ新規に発行することができるようになりました。

アカウント毎に一部機能の利用を制限する権限設定も可能です。

 

今後ともお客さまにご満足いただけるよう、Webサイトの拡充、そしてサービス内容の向上に努めて参ります。

サービス詳細はこちら