photobase 絵本風アルバムプランのリリースおよび撮影会リニューアルについて

リリース

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

0~2歳の赤ちゃん・キッズを対象とした撮影会サービス「photobase(フォトベース)」において、撮影会で撮影した写真を使用し、わが子が主人公になる「絵本風アルバムプラン」を新たにリリースいたします。


撮影会限定の絵本風アルバム

本プランは、写真を一過性のデータとして残すのではなく、成長後も手に取ることができる「思い出」として残すことを目的としたアルバムです。
完全オリジナルストーリーの絵本として制作し、読み聞かせや思い出の振り返りなど長期的に活用できる点が特徴です。

 

【撮影会リニューアル】くまさんとピクニック撮影会

あわせて、photobaseの定番企画「くまボーイ・くまガール撮影会」をリニューアルいたします。
撮影体験の質を高めるため、 
上質な素材感とやさしい表情のテディベアに触れながら撮影することで、小さなお子さまの自然な表情やしぐさを写真に残します。

 


なお、絵本風アルバムプランは以下の撮影会限定での提供となります。


 今後もphotobaseは、ママたちの声に寄り添いながら、 
撮影事業者さまと保護者さまの双方に価値あるサービスの提供を目指してまいります。 
引き続きご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。