ラボネットワークより大切なお知らせ

お客様各位

ラボネットワークの大西です。

平素はひとかたならぬご愛顧にあずかり、心から御礼申し上げます。

過日、親会社である株式会社キタムラが、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(以下、「CCC」)と資本業務 提携する発表が行われました。
今後は、CCCの企画力、マーケティング力、サービス開発力等々を 活用し、新たな写真サービス提供や新規の付加価値サービスの開発・導入を目指すことになります。
厳しい事業環境下ではありますが、弊社でも、新規サービスとなるスタジオプロデュース企画 「Re:Studio」の立ち上げにはじまり、
新規アルバム商材やフォトグッズの開発など次世代の スタジオビジネスを考えたしかけづくりを進めており、次月、6月20日、21日にパシフィコ横浜にて
開催されるフォトネクスト2017 展示会でのご披露を目指して、準備を続けております。
お客さま各位におかれましては、ぜひ、会場へ足をお運びいただき、ご自身の目でわたしたちの 取り組みをお確かめいただきたいと願っております。

さて、こうした新機軸の事業展開を、より強力に推進していくために、わたしが還暦を過ぎた 今のタイミングで、経営トップの若返りを図ることを決断し、
弊社の広域事業部長を担当している田中祐亮氏に、来月6月末をもって、経営トップの役割をバトンタッチすることにしました。
本来であれば、皆様に直接お会いしてご挨拶をさせていただくべきところ、甚だ略儀では ありますが、書中にてご一報を申し上げます。
また、フォトネクスト2017の会場にて新社長の 田中と伴に、皆様へのご挨拶の機会を設けさせていただきたいと考えております。

今後も、 『撮影ビジネス最強パートナー』のカンパニースローガンのもと、社員一丸となって 皆様方のビジネスをサポートして参る所存ですので、
引き続き、弊社へのご指導ご鞭撻の程を 何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 大西英之

 

PDFダウンロード