までのアルバム発売のお知らせ_2019年6月18日

各位                                                                                

2019年6月18日

 

「までのアルバム」発売のお知らせ

 

株式会社ラボネットワークは、ブライダル関連のクラウドサービスを提供している株式会社バリューブリッジと協業し、新商品「までのアルバム」を発売します。

「までのアルバム」は、写真館やスタジオなどのお店で撮影した画像に加え、お客様個人がデジカメやスマホで撮影して保存している画像をいっしょに、ひとつの写真アルバムにすることができる商品です。

七五三や節目の記念日に撮影した画像と、お子様の生誕から記念日までの・・・ご成長を映すプライベート画像をいっしょに活用することで、少ないカット数での台紙注文になるところがアルバム注文に単価アップするなど、スタジオ写真の可能性を広げることができる商材になっております。

「までのアルバム」の注文は、バリューブリッジが提供する「PhotoBridge(フォトブリッジ)」という非常に操作がシンプルでわかりやすいクラウドサービスを使用します。

お店が撮影画像をアップロードした後は、デザイナーにレイアウト編集を任せた上で、お客様がご自身でお持ちの画像を加え、編集やコメント入力をしていただけます。仕上がりイメージを確認いただけるので、お客様の納得感、満足感を高めることができます。同時に、お店の負担も減って、撮影に集中できる体制をつくり、生産性向上にもつながっていきます。

商品ラインナップは、銀塩の光沢とマット、印刷のマットの3種類の面質があり、それぞれA4タテと250SQの2サイズから選べます。オプションで、ひとまわり小さいミニブックもご用意しておりますので、離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントとしてのご注文が見込め、お客様単価のアップが可能です。

6月18日・19日に開催する「PHOTONEXT2019」で発表の後、順次契約を受付させていただくことになっております。

本件に関するお申込み、お問い合わせは、下記連絡先にお願い致します。

 

株式会社ラボネットワーク

https://www.labonetwork.co.jp

お問い合わせ窓口:050-3116-6309

 

株式会社バリューブリッジ

https://photo-bridge.info/

 

【ニュースリリース】までのアルバム_2019年6月18日